Category: 物件情報

こんにちは。

ついに見つけました!!車好きなら誰もが憧れる「ガレージハウス」。所さんの世田谷ベースに憧れている人もそうでない方も、見たら絶対気に入ります。もちろんガレージハウスですから、居住部分も充実設備。
高級車のオーナーでも、ヒストリックカーのオーナーでも、中古車のオーナーだって、自分にとって世界で一番大事な車と共同生活を楽しめます♪

というわけで、僕の説明よりも、写真を撮ってきましたのでそちらをご覧いただければ十分です。
では、紹介します!!

まずは外観から・・・
IMG_5458

シックな今風の建物ですね。

玄関を開けるとそこには・・・

ガラス張りのガレージが、ドーーーン!!
IMG_5446

ガレージを覗くと・・・・
IMG_5452
IMG_5450

工具やものを置ける棚もついていて、なんとエアコンも完備!!
IMG_5447

こういうガレージだとソファーを置いて、棚にはカー雑誌なども設置したくなりますね。

スロップシンクもついているので、手を洗いに2階まで行かなくても大丈夫です。
IMG_5454

ガレージ正面から。
IMG_5451

もちろん開閉はリモコンです♪
IMG_5453

天井高もあるのでミニバンも楽々収納可能です。


気になる住居部分は、

1LDKの間取り。
IMG_5459

お風呂は窓付きで追い焚き付き。
IMG_5432

洗面台はシャンプードレッサーです。
IMG_5434

キッチンはまとまりの良いシステムキッチン。
IMG_5435
IMG_5460


収納も棚付きでたっぷり入ります。
IMG_5444

LDKは大型サッシで採光、最高!!(ツッコミ不要)
FullSizeRender


洋室にはウォークインクローゼットが2ヵ所もあります。
IMG_5439
IMG_5438

そしてなんとこの物件、洋室とLDK、ガレージの他にもエアコンが。
その最後のエアコンとは、、、

IMG_5457

なんと、玄関ホールに!!(でも、ここって必要かな(笑)??)

というわけで、憧れのガレージハウスですが、実際に建てるとなると、費用も含めてハードルが高いですよね?

でも、この物件は賃貸なので、独身の間のつかの間の贅沢としても気軽に借りることもできます。

貸主さんの意向で、ここで詳細はお伝えできませんが、気になる方は弊社までお気軽にお問合せください。

いつでもご案内させていただきます♪

おしまい。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今日は珍しく、賃貸物件のご紹介をいたします。
この物件は僕が用地取得をお手伝いし、その後の地鎮祭や基礎の打ち込み、建築までずーっと関わってきた物件ですので、思い入れもひとしおです。見ていただければきっと気に入ると思いますので、興味のある方はコメント欄またはメール、twitter、facebookどちらからでもご連絡ください。

【物件名】シティプラザ蓮沼
【号室】201号室。(ワンフロア2世帯のため、角部屋です)
【面積】32.77㎡(洋室広々11帖!!)
【家賃】月額98,000円+管理費月額5,000円=103,000円
【交通】都営三田線 本蓮沼駅より徒歩3分!!(駅近物件です)
【築年】平成30年2月新築!!(もちろん未入居です)
【設備】
・エレベーター(荷物の搬入も楽ちんです)
・ 宅配ボックス(ネットショッピングの受け取りも安心)IMG_5069

・オートロック&カラーモニターホン(防犯面もばっちり)⑤モニターフォン

・大型クローゼット×2、シューズボックス(お洒落さんにも抜群の収納力)⑯クローゼット
⑨玄関下駄箱

・ J-COM、フレッツ光導入可能。(別途契約が必要です)
・3口システムガスキッチン(自炊も楽々。しかもグリル付き)①システムキッチン

・ LED照明完備(照明器具を用意する必要はありません)⑩スポットライト

・室内干し用干すクリーン完備。(室内干しも楽々)⑬

・ 冷蔵庫&食器棚置場あり。(広々キッチンです)⑪冷蔵庫置き場

・おしゃれな洗面台設置済み(さすがデザイナーズ!!)IMG_5072

・トイレはもちろん温水洗浄機能付き(しかもタンクレス!!)④

・お風呂は高級仕様で、もちろん浴室乾燥機完備!!(雨の日も安心)②浴室①

・ 壁面はコンクリート打ちっぱなしのお洒落なデザイン。③コンクリート壁

・最上級のディンプルキー仕様(しかもダブルロックで安心!!)

と、賃貸物件としてはかなり豪華な仕様です。

とにかく一度見ていただければきっと気に入るこの物件。お蔭様で、残り1室限りとなりました。しかも今なら礼金なしの大盤振る舞い。ぜひお問合せください。

おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ